Jパネルロゴ

プレカット加工

特徴

Jパネルは、メートル版と3*6版の既製品寸法ですが、これを事前に加工・切断し、現場へ納材することができます。

メリット

1、現場での破材がほとんどないため、ゴミが少なくなります。
2、現場での置場が省スペースですみます。
3、現場での加工の必要がなくなります。
4、床に張る場合などの、柱の切り欠きを納材前に行うことができます。

費用の目安

カットサイズ・箇所数により費用は変わるので、その都度お問合せとなります。
・プレカットの目安としては、1ラインカット¥300程度です。
・オスやメスのサネをカットする場合は、それぞれ1ラインカットずつプラスされます。
・カット数が、数十枚以上になる場合は、別のプレカット業者にお願いすることになるので、費用は、別途お見積りとなります。

注意点

・サネ(オス)をカットする場合は、約5mm程度カットすることになります。(プレカット例参照)
・サネ(メス)をカットする場合は、約12mm程度カットすることになります。 (プレカット例参照)
・鋸でカットするため、2mm程度材が小さくなります。
・その他Q&Aも参照ください。

プレカット例

[パターン1]
サネ(オス・メス)をカットする場合の例
カット図1

※鋸でカットするため、多少材が小さくなります

[パターン2]
サネをそのまま使用する場合の例
カット図2

※鋸でカットするため、多少材が小さくなります

運賃・送料
について

運賃・送料イメージ

運賃(送料)は別途かかります。
地域条件によって金額が変わってきますのでその都度お問合せください。

商品のお届けについて

混載便(路線便)4tウイング車/箱車配送(車種指定不可)
運搬条件
4t車が通行可能地域で運搬トラック荷台の上にて引き渡しとなります。
基本的にドライバーは荷降しをしませんので、お客様の方でお願いします。
下記の場合は送料とは別に追加料金(チャーター料など)が掛かります。
荷降しが必要な場合
トラックが通行できない場合
時間指定する場合
車種指定する場合
離島に送る場合
2バンドル(60枚)までは混載便での配送になります。
それ以上の数量になりますとチャーター便での配送もしくは分納となります。
チャーター便(貸切便) 車種・時間指定可
運搬条件
運搬トラック荷台の上にて引き渡しとなります。(ユニック車は除く)
基本的にドライバーは荷降しをしませんので、お客様の方でお願いします。(ユニック車は除く)
製品出荷日の前日もしくは当日に納期変更のご連絡をいただきますと延期手数料がかかる場合があります。
共通事項

・工事現場配送の場合は地図を送っていただきます様、お願い申し上げます。

・キャンセルの場合、製品出荷日の2日前までにご連絡がありませんとキャンセル料がかかる場合がありますので、ご注意願います。

・原則として日曜日・祝日の配達は出来ませんので、ご了承願います。

ページトップへ